この日は練習会に参加されているエボのクラブ槍騎兵の方々やそのクラブの方達も見学兼オフミって事で今までの舞洲練習会に無いほど沢山の人・車がいました。
レプリカとかするとやっぱりカッコイイです!
↑久々にお会いしたパルサ−K川君 ↑ライブに車にと最近よく会う某氏
↑エボとインプレッサのミ−ティングも重なり練習会が華々しくなりました!日が暮れてきてので画像が悪くすいません(汗
↑久々に僕の走ってる姿!パルサ−K川君ありがとう!
約2ヶ月ぶりの走行会。楽しいです。
タイムアッタクは緊張しましてイマイチ。。
またまた練習して頑張ります。
↑エボ使いに復活された我がHPの名前の由来!K島君!因みに私、約2秒差でタイムアッタクは負けました(爆 エボも良い車です!

アメリカ行く前の某氏MR2

最後はMR2のM田君。。アメリカ転勤・・・だったが10ヶ月で帰国!現在はオレンジ色になってますよ