K・SPRITSとは?

意味 
はっきり言って言葉の意味はないです(^^;
あれは、始めて貸切走行会をMLSで行う際に団体名を聞かれ、ふっと横を見ると
エボ愛好家の某K島君がいました。。
「K島魂」、「K島サ−ビス」、「K島レ−シング」など案が出るウチに最初の案、「K島魂」を
英語に、さらに、ちょっと伏せ字にしたものです。
コレが「K・SPRITS」の真意です(笑!!

          K島君の愛車(メンテ中)


どんな集団?
さてさて、この「K・SPIRITS」は車好きが合法的に思いっきり走れる場所を提供しようとしている車好き集団です。

僕が主催させて頂いてるミニサ−キットのモ−タ−ランドSUZUKA(MLS)を始め
大阪の舞洲にてtakutaku氏のパイロン練習会
お手伝いさせてもらってます。

このような『場』を車好きな方々へ提供することで車の楽しさを一緒に感じようという有志の集まりです。
「楽しむ」ことがメインなので競技主体ではありません。

「モ−タ−スポ−ツでどんなん?」、「サ−キットってどうやったら自分の車で走れるの?」て方の
第一歩となれば嬉しいです!


自己紹介
ハンドルネ−ム:GFヒデ改
住まい:京都でしたが2007年4月から転勤で広島へ
2009年春に再び京都へ戻りました。
さらに2010年には、家族と愛車を残して東京へ単身赴任。
仕事:車とは全く関係ない業種
苦手なモノ:パソコン
趣味:車 愛車はGDBのC型です。
ペット:雑種2匹(京都)、広島ではマンションなんで飼えませんでしたが、
京都に戻ってからは二匹の犬に再会です。
 
家族の一員になりましたペコ君。2010年の今は少々太り気味です!

2010年4月に16歳のロ−ズが急性腎不全のために永眠しました。ありがとう!ロ−ズ!

TOPへ

戻る